特定商取引法に基づく表記
事業者の名称
TOM's CUSTOM SERVICE
事業者の所在地
〒2380045
神奈川県横須賀市東逸見町4丁目46
事業者の連絡先
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間・ショップ情報など
お支払いは24時間可能
(こちらからの返信等は受付時間内に行わせて頂きます。)
ご依頼は受付時間は10〜18時迄
電話、LINE対応可
(それ以外の時間帯はLINEにてAIがご対応致します。)
*電話でのご対応は受付対応時間外は基本的に行っておりませんのでご了承下さい。
対応時間外でお急ぎのお客様は当店の"公式LINE"にてご連絡ください。
定休日
オンラインは年中無休となっております。
(一時定休の場合など"Information"にてご報告いたします。)
各種お手続き等に関しましては、メール又はLINEにてお承り致しておりますので宜しくお願い致します。
販売価格
カート内の合計金額は税込み表記となっております。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
送料について
合計金額、お住まいの地域などで異なりますので、ご質問等が御座いましたらお問い合わせを宜しくお願い致します。
ご依頼の際は、必ずお問い合わせまたは、公式LINEにてご連絡ください。
代金の支払方法・時期
ご依頼の場合、当店の銀行口座または、BASE経由でのお支払いがお選び出来ます。
・銀行口座へのお支払いの場合、お見積書に問題がなければ振込先口座のご案内をさせて頂きますので、ご入金の確認が取れ次第、着工となります。
・BASEでのお支払い時のみ、クレジットカードなどの銀行振り込み以外の決済がご利用頂けます。
支払時期
ご依頼の場合、お問い合わせ又は、公式LINEでご注文内容をご確認させて頂きます。
その後、お見積をご案内させて頂き、ご納得頂けましたらお支払いをお願いしております。
BASEでの決済の場合
お見積もりをさせて頂いた後に、お支払い方法等をご説明させて頂きますので、手順に沿ってお支払いをしていただける様、宜しくお願い致します。
銀行振り込みでの決済の場合
お見積もりをさせて頂いた後に、お振込先をメール又はLINEにてお伝えいたしますので、指定先の口座へお支払いをお願い致します。
お支払いの確認が取れましたら、再度こちらからご連絡させて頂きその後、着工とさせて頂いております。
・お支払い期限は、ご請求書に記載の発行日から1週間とさせて頂いております。
*お支払いのご確認が取れてからのメーカー発注及び、着工となりますので、その間にメーカー在庫がなくなる場合がございますので、予めご了承下さい。
あと払い(Pay ID):
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
商品のお届け時期
お支払い確定後から通常1週間〜2週間ほどでお届けとなります。
お客様のご依頼内容、枚数及び、他のお客様からのご注文などにより異なりますので、お日にちにご指定がある場合は、必ずご注文の際にお問い合わせ下さい。
打ち合わせの段階でお届け日数をお伝え致しますので、その際にお日にちのご相談がありましたらお伝え下さい。
*お急ぎの場合、早期着工プランが適用出来るものもございますので、ご注文時にお問い合わせ下さい。(早期着工は別途 ¥3,000が掛かります)
*お時間を頂く作業内容に関しましては、最短で3週間〜と多くお時間を頂いておりますので、納期などがある場合は、お早めのご相談を宜しくお願い致します。
返品について
ご依頼品の場合
お客様のご要望に合わせてお作りさせて頂いた商品ですので、あきらかな欠陥がある場合を除き、基本的には返品、返金等には応じておりませんのでご了承ください。
<注意事項>
・データでのやり取りの為、お見積もりの際にお見せする商品プレビュー画像と実際のお届けする商品の色味が若干異なりますのでご理解ください。
・ボディー入荷の際からある傷や汚れ等に関しましては責任を負いかねますのでご了承下さい。
・細心の注意を持って作業させて頂いておりますが、一枚一枚手作業で行う為、数cm程度の印刷部分のズレなどがある場合がございます。
・作成時、梱包前に確認をしてからの発送を行っておりますが、稀に小さな見落としなどが起こる場合があるかも知れません。
その際は必ずご到着から1週間以内にご連絡下さい。1週間以降になりますとご対応不可とさせて頂いておりますのでご理解下さい。(インク汚れ、ズレ等の見落とし)
又、あまりにも酷い欠陥、破損等がある場合、お手数ではありますが"お問い合わせ"または"公式LINE"にてお知らせください。状況に合わせたご対応をさせていただきます。
・万が一ご返品をされる場合、送料のご負担はお客様とさせて頂いておりますのでご理解下さい。
・トラブル防止の観点から、すべての問題に対しまして商品ご到着後、1週間以内までとさせて頂いております。
1週間以降に関しましては、いかなる状況でもご対応致しかねますのでご了承下さい。
お客様にご理解をいただき、ご不便がない様に努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。