1.作りたいアイテム、プリント方法を選ぶ

作りたいアイテムを選択
まずお客様がお作りになられたい商品(ボディー)をお探し下さい。

・ホーム画面の"PRODUCTS"からの選択

・ホーム画面内にある"各メーカーカタログ"からの選択

・メニュー項目にある"CATEGORY"からブランド名検索や各種アイテムごとの検索も可能です。

*当店で取り扱いのない商品に関しましてのご相談も、お受け致しますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

プリント方法を選択
次にご使用になられたいプリント方法をお探し下さい。

"WORK STYLE"では当店でご利用いただけるプリント方法の解説をしておりますので、そちらを参考にして頂ければと思います。

2.LINE、メールからデザインを送信

ご依頼になられたいデザインをLINE又はメールにて送信して頂きます。
*この時点では、お客様のお名前と画像を送って頂けるだけで構いません。

プリント方法によりご用意して頂きます画像、データは異なりますので、まずはお客様がお持ちになられるデータをお送りください。
この際、画像やデータをご用意出来ないお客様(手書きやイメージのみ)に関しましては、お問い合わせ、ご相談のみで結構ですのでご連絡下さい。

Mail : toms.custom.service@gmail.com

3.打ち合わせ、お見積もり、プレビューの作成

打ち合わせ
お客様が画像送信後、1〜3営業以内に当店担当者からご連絡をさせて頂きます。

その際、項目1でお客様にお選びして頂いた商品やプリント方法などを教えて頂き、プリント作業を行うにあたり必要な打ち合わせをさせて頂きます。

*作業日程などのお話もこの段階でさせて頂きますので、お急ぎの場合などはこの段階でご相談下さい。


お見積もり
打ち合わせが無事終わりましたらお見積もりをさせて頂きます。
この際にお見積もりで出させていただく内容は

・商品代金 + 印刷料金
・オプション費用(データ作成料など)
・送料

となっております。
作業内容により、ご請求金額とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


プレビューの作成
お客様の画像と打ち合わせ内容を元に、プレビューを作成させて頂きます。

プレビューに関しましては、お客様がご納得されるまで変更可能となっております。
ただし、1デザインごとの作成とさせて頂いておりますので、作成中のデザインと異なるプレビューのご依頼はご遠慮頂いております。


*またこれ以降のキャンセルはお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

4.お支払い

お送りさせて頂いたプレビューにご納得いただけましたら、ご請求書を作成致しますので、お支払いをお願い致します。

お支払い方法は下記の2つからお選びいただけます。

オンラインショップ内でのお支払い
オンラインショップ内でのお支払い方法は

・クレジット決済
・キャリア決済
・コンビニ決済

となっております。
お支払いの際には、改めて商品のご購入方法のご案内をさせて頂きます。


銀行振り込み
当店指定の銀行口座へ直接お振り込みいただく方法となっております。
銀行振り込みをご指定されたお客様に限り、オンラインショップ内の商品価格を10%OFFさせて頂いております。

*お手数ではございますが、お振込後にお客様からの、お振込完了のご連絡を頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
(ご連絡がない場合、作業が遅れる場合がございます。)

5.完成した商品をお届け

お客様からのご依頼内容や他のお客様からの注文内容により異なりますが、通常1〜2週間ほどのお届けとなっております。
*おおよその日程に関しましては打ち合わせの段階でご案内致します。

送り間違いなどの問題に関しましては、商品ご到着後、1週間以内にご連絡頂ける様、宜しくお願い致します。
*返品などのご対応に関しましては"NOTES"にも記載してありますので、必ずお読みいただけます様、宜しくお願い致します。