プリントやデータ作成の依頼をしたいのですが...

当店は1枚〜ご依頼可能となっております。
もちろんロゴの作成のみ、ステッカーの作成のみでも喜んでお引き受けさせて頂きます。
お客様に合った最適なプランをお勧めいたします。

当店には公式のLINEがございますのでそちらから一度ご連絡をいただき、ご要望をお伝えください。
その他にもお問い合わせからのご連絡もお受け致しております。

受付対応時間外しか連絡できないのですが...

受付対応時間に関しましては、店舗や電話、LINEで直接ご対応させて頂くものとなっております。

受付時間外のご対応に関しましては、公式LINEにてAIが承りますので、印刷に対してのご質問や注文予約などをして頂けます。

受付時間外にいただきましたご予約に関しましては、後日返信させて頂きますので、お待ちいただければと思います。

お支払いはどうしたらいいですか?

まず当店の公式LINE等でお客様のご依頼内容を確認させていただきます。
その後、お見積もりを出させていただき、お支払いまでのご案内をさせていただきますのでお振込以外のお客様はこちらのオンラインストアからご購入、お支払いをお願い致しております。

銀行振り込みの場合に関しましても、お見積もり後にご案内させていただく運びとなっておりますので宜しくお願い致します。

支払い期日
ご請求書に記載の発行日から1週間とさせて頂いております。
お支払いのご確認が取れてからのメーカー発注及び、着工となりますので、その間にメーカー在庫がなくなる場合がございますので、予めご了承下さい。



同じ商品でサイズやカラーが違う場合の支払い方は?

例えば、ご注文内容が同じボディーで白と黒、MとLだった場合をご説明させて頂きます。

まず初めに白と黒だった場合ですが、まず白色のボディーを選択して頂き、サイズ、印刷にかかる費用などを選択しカートへ入れて頂きます。
次に同じボディーページを再度選択して頂き、ボディーカラーを白以外を選択して頂きます。
印刷にかかる費用などは同じ柄のプリントでしたら同じものを選択して頂き、カートへ入れて頂きます。
カート内に二種類の同じボディーがあり、内容を確認して頂き問題がなければお支払いとなります。

サイズ違いに関しましても各サイズごとにカートへ入れて頂き、枚数が異なる場合はカート内で変更が可能となりますので、宜しくお願い致します。

上記の質問にも記載させて頂いておりますが、お支払いの前には必ずこちらから購入の手順のご連絡を差し上げておりますので何かございましたらご心配なくご相談下さい。

写真はプリントできますか?

はい、もちろん可能です。
印刷方法により風合いが異なるプリントがお楽しみいただけます。

ただし、お客様から送られてきた画像データを元にプリントをさせて頂きますので、画像自体にぼやけなどが生じていた場合、そちらも反映されてしまいますのでご注意下さい。

*解像度の一般印刷基準は300dpi以上となります。
*解像度が低すぎる場合、ピクセルの性質上、
ラインなどのエッジが荒くなってしまいます。

手書きのデザインは入稿できますか?

基本どの印刷方法でもご対応可能です。
一度スマートフォンなどで撮影して頂くか、プリンター等でスキャンして頂き画像として送信して頂きます。

ただし、手書きのタイプなどによっては印刷方法が限られてしまったりする場合がございます。
当店ではお送りいただいた、画像やデータの修正等も致しておりますのでご安心下さい。

お客様のニーズにお応え出来るように心がけておりますので、お客様のデザインにあった印刷方法をご提案させて頂きます。
まずはお問い合わせいただき、デザインを拝見させて頂ければ幸いです。

オンラインショップに無い商品への依頼は可能?持ち込みは?

オンラインショップに掲載されていない商品に関しましてもご依頼可能です。
オンラインショップ内にありますブランドカタログからのご依頼は勿論、それ以外でも可能な限りお引き受けさせて頂きますので、ご相談下さい。

持ち込みに関しまして
通常料金に加え、1枚あたり300円頂戴いたします。
・同一商品10枚以上からに限りお引き受け致します。(同色、同サイズ、同品番)
検品は事前にお済ませください。

・袋入りの製品は全て袋から出した状態でお渡しください。

・お持ち込みの際の送料はご負担下さい。
(発送の場合は元払いで発送して下さい)

・万が一、プリントミスが生じた場合に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

・一度でも着用した商品はお受け致しかねます。

・テストプリント、予備の観点から10枚単位に対しまして2〜3枚程度多めに持込みをお願いします。(同色、同サイズ、同品番)

・ブランド表記のあるウェアに関しましては、販売用(商品)としての加工はできません。

・プリント不可の商品はお受けできません。
例:凹凸が激しいもの、生地の厚さが1cm以上のもの、皮革商品、熱に弱い商品(~140度)、平面上に伸ばすことができない商品など

上記の事を厳守頂き、お渡しする同意書にて署名等を行って頂きます。
ただし上記以外でも当店の判断によりお断りをさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ご不明な点が御座いましたら、お問い合わせから下さい。


セットアップ料金って何ですか?

当店でのセットアップ料金は2種類あります。
一つはシルクスクリーン印刷に必ず必要となる製版作業です。

もう一つはDTFプリントの際のセットアップ料金です。
DTFプリントはシルクスクリーンとは違い製版の必要はありません。

ですが、プリント作業を行う際に使用するシートは枚数、サイズに関係なく同じ大きさのものを使用し、のちにお客様の必要なサイズに加工しプリントを致しております。
ですので枚数が少ないお客様に限り、セットアップ料をいただくことによって、シートロスをカバーさせて頂いてるということになります。

有名人やキャラクターは印刷できますか?

有名人・著名人の写真や似顔絵、キャラクター等を無断で使用することは、著作権や他の知的財産権(商標権や意匠権、肖像権など)の権利の侵害にあたります。

弊社では、第三者の知的財産権の侵害の懸念があると判断したときは、権利元からの正式な利用許諾が分かる書面などをご提出していただいております。

その確認ができない限り、これらのプリントはお断りしております。

又、一般の方の画像等で合っても肖像権を有しております。

当人に無断でその人の肖像を利用することは、肖像権の侵害と判断される可能性があります。

お写真を使用される場合は、本人に確認を取りその証明をご提示していただく場合がございます。


ブランドロゴやキャラクターなどのパロディは作成できますか?

パロディ作品につきましては、現在の法制度上「引用」に該当しない限り、著作権侵害になる可能性が高いと言えます。

弊社が複製した商品が著作権侵害によって第三者から指摘された場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
したがって当店ではその様な商品のご依頼をお受け兼ねますのでご了承下さい。

途中だけどキャンセルしたい

基本的にはお支払い頂いた後でのキャンセルは行っておりませんのでキャンセルの場合はお支払い前までにお伝えください。
お支払い後のキャンセルに関しましてのご返金等はお受けしておりませんのでご注意願います。

イメージと違う仕上がりになった

当店ではお客様がご納得頂けるまで何度もお話し合いをさせて頂いてから作成をさせて頂いております。
データによるプレビュー確認の他にサンプル作成(*別途費用)も致しておりますので、大量注文など枚数が多い場合は、まず一枚試してからのご検討をお勧め致します。

商品発送後の返品等に関しましては明らかな破損等がない限り致しかねますのでご了承ください。

無地のままの商品は購入できますか?

もちろん可能です。
当サイトの各ブランド商品カタログをご覧いただくか、ご自身でお探しになられた商品をお問い合わせ頂いても構いません。

※在庫はメーカーで確保しているため、タイミングが あわないと欠品していることもございますので、あらかじめご了承ください。